キャンプファイヤー、退所のつどい…楽しい思い出ができました!

画像1画像2画像3
16時過ぎからキャンプファイヤーを行いました。
火を囲って歌を歌ったり、考えた出し物をしたりして楽しみました。キャンプファイヤーを始めた頃はまだ明るかったのですが、終わりの頃には日も暮れ、楽しかった一日を振り返りながらしっとりと会を閉じることができました。

退所のつどいでは、お世話になった施設の方にしっかりと感謝の気持ちを伝えました。

たくさんの思い出と共に、今みんなで学校に帰っています。保護者の皆様、お迎えのご協力ありがとうございます。今しばらくお待ちください。今日一日、お世話になりました!

焼きプレートを作りました!

画像1画像2画像3
オリエンテーリングを終えたあとに、焼きプレート作りをしました。
のりやガスバーナーを使って、素敵なプレートを作ることができました!

オリエンテーリング!

画像1画像2画像3
カレーを食べ終え、午後はオリエンテーリングからスタートです。
制限時間内に、いくつ見つけられるかな?

6年図工 マーブリング

画像1画像2
6年生は、先日の図工でマーブリングに挑戦しました。
暖色だけ、寒色だけ、暖色と寒色を混ぜたもの、の3パターンで様々な模様を作りました。
作った模様は、デザイン画に使う予定です。どんな作品ができるか楽しみです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/19 卒業式
3/20 春分の日
3/23 給食最後
3/24 修了式
3/25 学年末休業日