令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

2年生が校外学習に元気に出発しました

2年生が校外学習【アンデルセン公園】に元気に出発しました。
出発式で校長先生の三つの約束に,全員が大きな声で返事をしバスに乗り込みました。
2年生の元気で雨雲を吹き飛ばして欲しいと思います。
楽しいお土産話を楽しみにしています。
いってらっしゃい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

読み聞かせがありました。

画像1 画像1 画像2 画像2
朝,こすずめの会の方による読み聞かせがありました。

子どもたちも毎回,楽しみにしています。

1組,2組ともに熱心に見ていました。

来月はどんな話を聞かせてもらえるのかな?

楽しみです。

2学期の外国語活動が始まりました。

画像1 画像1 画像2 画像2
2学期の外国語活動が始まりました。

1組,2組ともに体をつかって活動をしました。

2学期も外国語がまだあります。

英語にどんどん触れていってもらいたいです。

どの子も楽しくやっています!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31