令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

後輩ができました!

本日,掃除の時間とお昼休みの時間に
1年生を迎える会が行われました。

2年生にとっては初めての後輩です。
見本になれるような生活を
送ってもらいたいですね。

今日も一日元気いっぱいな2年生でした!

通常登校二週目が終わりました。

 通常登校が始まり二週間が経ちました。
子どもたちは,きっと疲れが溜まっている頃かもしれません。
週末はゆっくり休めるといいですね。

また月曜日,子どもたちに会えることを楽しみに
しております。


画像1 画像1

一週間が経ちました

 待ちに待った通常登校が始まり,一週間が経ちました。
昨日から梅雨に入り,蒸し暑い日が続いていますが
子どもたちは決まりを守り,元気に過ごしています。
来週からも 気持ちよく過ごせるよう
学校でも工夫していきます。
引き続き,ご協力よろしくお願い致します。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

先生たちのミニトマト

 みなさんこんにちは。
今日はBグループの登校日でした。
元気いっぱいのパワーを
先生たちももらった気がします!
ありがとう!

 ミニトマトの種を,先生たちも植えたと
前に紹介しましたよね。
今日で,15日たったんです。
見てください。こんなに成長したんですよ。
高さは2センチメートル5ミリメートルくらいかな?
葉もずいぶん出てきました。

みんなの苗はどのくらいの大きさになったのかな?
こんど教えてください。

明日はCグループの子たちが来てくれますね。
楽しみです。
画像1 画像1 画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 始業式