令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

頑張った運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 赤組も白組もとても頑張り,大成功の運動会でした。今後は運動会で得たチームワークの良さを他のことで発揮してもらいたいと思います。応援ありがとうございました。

応援練習

画像1 画像1
画像2 画像2
 応援の練習を頑張っています。明日は運動会なので,練習の成果を期待して応援お願いします。

お土産とお土産話いっぱい持ってかえります。

3年生が帰路つにつきました。
楽しい話しを楽しみにお待ち下さい。
ほぼ予定通り到着すると思います

画像1 画像1

3年生 筑波山登山を満喫しています

本当に良いお天気で筑波山を満喫しているようです。
きれいな写真が送られてきました。
おいしいお弁当を食べて,いよいよ下山です。
子供たちのお土産話を楽しみにまちましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 筑波山に向かって元気に出発!!

今日は真っ青な空で気持ちのいい天気となりました。
3年生は元気にバスに乗り込みスタートしました。
きっと素敵な一日に成ると思います。お土産話が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あいさつ運動

画像1 画像1
 今週はあいさつ運動週間です。今日は昨日に比べて3年生からたくさんの子が参加しました。

種まき

 理科の学習で,種まきを行いました。芽が出るのが楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31