令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

福祉体験

 福祉体験で,車いす,アイマスク白杖,シニア体験を行いました。子ども達は体が不自由な方の気持ちが少し分かり,自分に出来る事を考えるきっかけとなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

筑波山その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 解散式も立派に行いました。

筑波山その9

 素敵な思い出もできて,下山です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

筑波山その8

 お昼を食べて,買い物もしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

筑波山その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ついに到着です。晴れていて,眺めがサイコー!

筑波山その6

 山頂まであと少しです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

筑波山その5

 「怖いな〜」岩のトンネルもくぐりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

筑波山その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 元気よく登り始めました。

筑波山その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 バスの中も楽しく過ごし,到着です。

筑波山その4

 休憩もしながら,頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

筑波山その1

画像1 画像1
画像2 画像2
出発式の様子です。実行委員が堂々と行いました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式
4/1 辞令交付