令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

3年生 校外学習 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな珍しそうに海の生き物を撮影しています。

3年生 校外学習 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 様々な海の生き物がいます

3年生 校外学習 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 班別行動です

3年生 校外学習 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 班別の研修が始まりました。

(3年生)校外学習 その3

画像1 画像1
 予定通り当地しました。れから入館します

【3年生】校外学習 その2

画像1 画像1
 9時20分、順調にバスが進んでいます。

【3年生】校外学習 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、3年生が大洗方面に校外学習に出発します。事前学習したことを生かして、大洗水族館の生き物をしっかり観察し、思いっきり楽しんできてほしいと思います。
 出発直前の仲間たちの様子です。みんな元気です!

【3年生】9月30日 水泳学習1

3年生のプールが2日目になりました。各コースとも頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】おかえりなさい

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生の教室です!

体育はエアロビ

 3年生の体育です。本日は酷暑のため体育館でも体育はできません。そこで、宮和田ホールでエアロビです。宮和田ホールは空調があるので、クーラーを使いながら、楽しくエアロビをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月23日【3年生】音楽

画像1 画像1
音楽では、ドレミの歌を鍵盤で練習中です。指使いに気をつけながら演奏しています。

5月24日 【3年生】予行練習

画像1 画像1
3年生は、開会式の「閉式の言葉」を担当します。
代表者ふたりの息の合ったお辞儀に感動しました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/6 地区児童会
3/9 子どもと親の相談員来校日
3/10 清潔調べ SC来校日

学校経営関係文書

お知らせ