令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

DOHO2020 お弁当タイム

 お菓子もいただきました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

DOHO2020 お弁当タイム

チームごとにご飯です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

DOHO2020 お弁当タイム

 お家の方が作ってくれたお弁当をおいしくいただきます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

DOHO2020 お昼ごはん

 おいしいお弁当❗もくもく食べます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

DOHO2020 みんなでイエーイ

 筑波大学OL部のみなさんとみんなで記念写真
画像1 画像1

DOHO2020 OLゴール

 最後のチームがゴールしました❗みんなで応援
画像1 画像1 画像2 画像2

DOHO2020 OLじゃんけん

 ここで最後だーーーーと張り切って来ました❗
画像1 画像1 画像2 画像2

DOHO2020 怒涛のように

画像1 画像1 画像2 画像2
 じゃんけんに嵐のように来て嵐のように去っていきました‼

DOHO2020 探せるかな?

 教頭先生はここで待ってます。じゃんけんで勝たないとクリアできません。みんな頑張れ👍
画像1 画像1

DOHO2020 OL練習

 まずは練習
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

DOHO2020 トロフィー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 優勝チームにはステキな手づくりトロフィー🏆しかもお菓子でできています。トップにはDOHO2020のキャラクター

DOHO2020 チームフラッグ

画像1 画像1 画像2 画像2
4チームのステキなフラッグ🚩

DOHO2020 チームフラッグ

画像1 画像1 画像2 画像2
 チームフラッグ🚩

DOHO2020 OLスタッフ

画像1 画像1 画像2 画像2
筑波大学OL部のみなさんにお世話になります。

DOHO到着

画像1 画像1 画像2 画像2
 みんな元気に着きましたl

DOHO2020へのあゆみ11

当日のお仕事がメインの
会場整備部や医務室のメンバーは,
他の課のお手伝いをしたり,
掲示物を作成したりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

DOHO2020へのあゆみ10

運動会局種目企画部の4つの課は,
運動会の種目を1から考えました。
最終的に決定した種目は,

 勝手に障害物競走(課)
 ハードな障害物競走(課)
 暴走ジェスチャーリレー(課)
 勝利を勝ち取れ,しっぽとり!(課)

の4種類。
準備から説明練習まで,
これも難しいお仕事でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

DOHO2020へのあゆみ9

DOHO2020では,
OL順,ジェスチャーリレー順,
障害物競走順,バス順と
並び方が4種類あります。

総務部整列課は,
それらの決め方から考えました。
さらにそれをみんなに伝え,
素早く並べるように指示をだします。

練習から当日まで,
これもとても大切な役割です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

DOHO2020へのあゆみ8

総務部全体進行課は,
DOHO2020のプログラム全体が
スムーズに進むための大切な潤滑油。
各課との調整から当日の司会まで
その仕事内容は多種多様です。
事前の全体練習の司会もつとめます。
画像1 画像1
画像2 画像2

DOHO2020へのあゆみ7

総務部得点課は,
各種目の配点を考えたり,
ゴールした時に渡す得点カードや
それを入れる缶を作ったりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 始業式