令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

【5年生】宿泊学習 その41

朝からみんな食欲モリモリ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 40

食事係さんが準備してくれた朝食を美味しくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その39

朝食の準備は、食事係さんのすばらしい連携プレーで頑張ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その38

朝のつどいでは、昨日のオリエンテーリングの結果発表がありました。ブービー賞と優勝のチームにはお菓子のトロフィーが贈呈されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 37

朝のつどいです。しあわせの種を踊って体を起こしました。実行委員長さんから、昨日のすばらしい行動をさらに良くしていこうとお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 36

画像1 画像1 画像2 画像2
朝のつどいが終わり、楽しい朝食の時間です!

【5年生】宿泊学習 その35

 昨夜はちょっと遅くまでおしゃべりしてました。こわ〜い話を聞いた後は爆睡のみんなでした。朝も気持ちよく起きて活動開始〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 34

 おはようございます😃みんな元気に起きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その33

燃え上がる火の周りでみんな楽しんでいます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 32

キャンプファイヤーが始まりました
盛り上がってます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 31

 たくさん食べるみんながステキです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その30

みんなと食べるとオイシイよね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その29

 お腹が空いていたので、食欲いっぱいです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 28

みんなおかわりたくさんしています^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その27

夕飯です。生姜焼きをメインに美味しくいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その26

食事係さんが準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その25

ちょっとゆっくりタイム!でも、楽しいね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その21

お部屋でくつろぎタイム
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習23

画像1 画像1 画像2 画像2
畑やコスモスが咲く道を歩いて行きます

【5年生】宿泊学習 その22

画像1 画像1 画像2 画像2
オリエンテーリング頑張ってます!
地図を見ながらあっち!こっち!どっち?
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/6 地区児童会
3/9 子どもと親の相談員来校日
3/10 清潔調べ SC来校日

学校経営関係文書

お知らせ