令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

【5年生】宿泊学習 その21

オリエンテーリングは、さしま少年自然の家の外に行って、ポストを探してきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】宿泊学習21

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
施設の外に出てオリエンテーリング!何個見つけられるかな?

【5年生】宿泊学習 20

ちょっぴり雨が残っていますが、みんな元気です!

画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】宿泊学習 その19

どのチームも気合い十分です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 18

オリエンテーリングに出発です!各グループ、みんな笑顔でしょ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習14

画像1 画像1
オリエンテーリング
みんな地図を頼りに歩き回っています

【5年生】宿泊学習 15

オリエンテーリングの説明です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】宿泊学習 その15

画像1 画像1
これからオリエンテーリング始まります!
協力して頑張ります!

【5年生】宿泊学習 その14

しっかり片付けをしています。落ち葉はきも頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その13

 片付けもしっかりできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その12

自分達で作った焼きそばはおいしいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】宿泊学習 その11

美味しく焼きそばを食べられました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その10

おいしい焼きそばをパクパク
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】宿泊学習 その9

 野菜を切る手はあざやか
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その8

焼きそばに悪戦苦闘
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その7

火おこしに苦戦中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その6

 野外炊飯が始まります。みんな宮和田小の担当の仲間の説明をしっかり聞いています。食材係さんは先に食材をもらいに行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その5

 雨の中ですが、無事に到着しました。実行委員さんを中心に「入所のつどい」を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】宿泊学習 その4

バスの中です!
楽しんできます!
画像1 画像1

【5年生】宿泊学習 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生全員から「いってきます!」と元気な挨拶がありました。
 バスに乗り込み出発です。予定通りの時間に出発しました。どうか、さしまに着いたら雨がやんでいますように…!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 辞令交付式

学校経営関係文書

お知らせ