令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

ふれあい祭り、ありがとうございました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2年生ぶりのふれあい祭り、5年生は全員で参加できました。

 コロナ禍、新しい形式での開催となりましたが、子どもたちはどのゲームも真剣に楽しみました。
 PTA役員の方々、本当にありがとうございました!

修学旅行 日光江戸村到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝のご挨拶の儀式に間に合いました!

【5年生】宿泊学習 55

解散式です。感想をしっかり言えました。楽しい思い出がいっぱいできました。お家でたくさんお話をしてくださいね。お家の方々は、お土産話を待っていてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その54

 最後の最後に記念写真です。さしま少年自然のイエーイ!
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】宿泊学習 その53

退所のつどい。しっかりお礼ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その52

プラネタリウムを見ます。平将門が案内人です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】宿泊学習 その51

おかわりも人気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 50

エビフライ、ハムカツ、から揚げと人気のメニューに笑顔が止まりません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その49

美味しく食べるみんながステキです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習48

画像1 画像1 画像2 画像2
午前中の活動が終わり、昼食です。
おいしくたべています!

【5年生】宿泊学習48

画像1 画像1 画像2 画像2
午前中の活動が終わり、昼食です。
おいしくたべています!

【5年生】宿泊学習 48

さしまで食べる最後の食事です。外で活動してきたのでお腹がぺこぺこです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その47

焼き板作りが終わり、自由散策をしています。
最高の天気の中、子供たちは楽しんでいます。
画像1 画像1

【5年生】宿泊学習 46

焼き板づくりが終わりました。ステキな作品です!
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】宿泊学習 46

焼き板作りが終わり、敷地内を自由散策中です!
画像1 画像1

【5年生】宿泊学習 その45

焼き板づくりに夢中です。ステキな作品ができてきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その44

焼き板作り頑張っています!
世界に一つだけの焼き板で思い出作りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その43

画像1 画像1
今日は朝から天気に恵まれました。

朝食を済まし、これから焼き板作りです。

【5年生】宿泊学習 その42

美味しく食べた後は、テキパキと片付けです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】宿泊学習 その41

おかわりもたくさんしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 辞令交付式

学校経営関係文書

お知らせ