令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

5年生宿泊学習 37

画像1 画像1
充実した2日間でした。
よい思い出をたくさんできました。もって帰ります。

5年生宿泊学習 36

退所式の様子です。
画像1 画像1

5年生宿泊学習 35

プラネタリウムハウス入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生宿泊学習 34

画像1 画像1
これからプラネタリウムです。

5年生宿泊学習 33

画像1 画像1
素敵な焼き板が完成しました。
さしまの思い出と一緒に大事に持ち帰ります。

5年生宿泊学習 32

画像1 画像1
画像2 画像2
焼き板づくり、満足です!

5年生宿泊学習 31

画像1 画像1
画像2 画像2
焼き板づくり、頑張っています。

5年生宿泊学習 30

画像1 画像1
これから焼き板づくりです。

5年生宿泊学習 29

画像1 画像1
朝ごはんの様子3

5年生宿泊学習 28

画像1 画像1
朝ごはんの様子2

5年生宿泊学習 27

画像1 画像1
朝ごはんの様子です。

5年生宿泊学習 26

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食のようすです。朝から元気いっぱいです。

5年生宿泊学習 25

画像1 画像1
朝のつどいで、昨日行ったオリエンテーリングの結果発表と表彰を行いました。

5年生宿泊学習 24

画像1 画像1
おはようございます。
朝の集いが始まりました。
みんな元気です。

5年生宿泊学習 23

画像1 画像1 画像2 画像2
キャンプファイヤー、盛り上がりました。

5年生宿泊学習 15

画像1 画像1
無事にどの班もゴールしました。
今は、色々な準備をしています。
これから、夕食、そして、キャンプファイヤーと続きます。

5年生宿泊学習 14

画像1 画像1
たくさん見つかりました!

5年生宿泊学習 13

画像1 画像1 画像2 画像2
オリエンテーリング頑張ってます!

5年生宿泊学習 12

画像1 画像1
これからオリエンテーリングです!
行ってきます!!

5年生宿泊学習 11

画像1 画像1
美味しくいただきました!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校経営関係文書

お知らせ

PTAだより