令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

牛さんのお乳なんだか あったかかったよ。プニプニしてた。予定通り これから おいしい お弁当です。

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ牛さん登場 〜乳しぼり体験です

 

画像1 画像1
画像2 画像2

グループ活動です。みんな とっても楽しそうです♪

 

画像1 画像1
画像2 画像2

到着しました!台風の影響もありビックリするぐらい,すいています。

 

画像1 画像1
画像2 画像2

雨を吹き飛ばせ!バスレク楽しいな。そろそろ到着です。

 

画像1 画像1
画像2 画像2

いよいよ出発です!

 

画像1 画像1

これから帰途につきます

予定通り15:40に、国会議事堂を出発しました。みんな元気です。バスでおやつを食べながらビデオタイムです。

iPhoneから送信

国会議事堂の見学開始です

iPhoneから送信
画像1 画像1

見学しています

乗り物の体験が、人気です


iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

お弁当タイム

iPhoneから送信
画像1 画像1

科学技術館ようやく到着です

高速道路の渋滞にはまり、大幅に遅れてしまいました。これから見学です

iPhoneから送信
画像1 画像1

おはようございます

昨晩はどの部屋も消灯時間以降はきちんと部屋で過ごせました。おいしい朝ごはんをみんなでいただきます。

iPhoneから送信
画像1 画像1

いただきます!

入館式をしてから晩御飯です!ハンバーグやエ
ビフライ、デザートはロールケーキです。


iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部屋長会議です

連絡事項を各部屋のみんなに伝えます。


iPhoneから送信
画像1 画像1

部屋でくつろぎ中!

広いお部屋にみんな大喜びです!


iPhoneから送信
画像1 画像1

宿に着きました

続々と到着です。お土産をたくさん持って、みんな楽しそうです!たくさん歩いて、疲れた顔の子もいます。

iPhoneから送信
画像1 画像1

江ノ島へむかいます

長谷駅から江ノ島へとむかう班です

iPhoneから送信
画像1 画像1

チェックポイント〜高徳院〜

12班中、7班通過!みんな、いい笑顔です。怪我もなく元気です!雨も時々パラパラ降りますが、なんとかもちそうです。

iPhoneから送信
画像1 画像1

自由行動開始!

鶴岡八幡宮で集合写真をとり、班別に出発しました。高速道路を走っているときは本降りの雨でしたが、いまはほぼやんでいます。


iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高速道路快調にバスの旅をしています

みんな元気に楽しいバスの旅をしています。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31