いよいよ本番!

 市総体もいよいよ今週となり,各部活動での練習も最終調整の段階となりました。女子バレー部では,先日の現役ビーチバレー選手の上場選手とVチャレンジリーグの南選手よる指導に続き,6/14(日)には,NPO法人スマイルクラブから試合前の実践的な指導をしていただきました。
 本番の試合で最高のパフォーマンスができるように,最後までがんばっていきたいと思います。
画像1画像2画像3

石けん

画像1
環境部が廃油を利用して,石けんをつくりました。
ピンクの網の中に入っているものが,その石けんです。

手を洗ったりするのではなく,そうじなどで使うためにつくってくれました。
大切に使いたいですね。

陸上練習がんばってます!

画像1画像2
陸上競技大会に向けての練習を放課後行っています。自分の記録を伸ばそうと,日々先生方と相談しながら練習に励んでいます。よい結果につながるよう頑張っておりますので,応援よろしくお願いします!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/24 特別支援教育に係る学校訪問
6/25 3年生高校説明会
6/29 職員会議(7月分)
6/30 県南総体
PTAバレーボール練習