外部活動の様子

画像1画像2
日中の晴れ空から夕焼けに変わり、寒さが増すなか、部活動に取り組んでいます。
明日は金曜日ですが、6時間目までありますね。頑張りましょう。

部活動風景

画像1画像2
日が短くなり、活動時間も限られていますが、各部で熱心に活動する様子が見られます。
先輩の丁寧な指導の下、1年生の技術も伸びているようです。
来年の大会、コンクールが楽しみですね。

卓球部 練習試合の様子!

画像1
画像2
男女とも

名勝負を展開中!

卓球部 練習試合の様子

画像1
画像2
練習試合の様子をお届けします!

女子卓球部 練習試合!

画像1
女子卓球部も

奮戦中!

各選手とも

ファイトです!

男子卓球部 練習試合

合計3校で、

合同練習試合を行なっています!

どのチームも真剣そのもの!
画像1

寒い中でも頑張ってます!

 12月7日(水)今年度最低気温でしたが、どの部活動も目標をもって熱心に活動していました。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31