ホーム&スクールの登録をよろしくお願いいたします。

奉仕作業2

画像1画像2画像3
奉仕作業後、去年に引き続き、かき氷と流しそうめんが行われています。

奉仕作業1

画像1画像2
二学期に向けて、奉仕作業が行われました。夏休みにもかかわらず、たくさんの保護者の方、ご協力ありがとうございました。

男女バスケット部 サマーカップ

画像1画像2
夏休みも残りわずかとなりました。暑い中、どの部活も頑張っています。昨日、今日と男女バスケット部はサマーカップが行われています。

全日本ジュニアソフトテニス大会

画像1画像2画像3
3日目はトーナメント戦を行いました。
女子一年生リーグでは
1チームが3位入賞しました!
その他のチームも
それぞれ全力を尽くし
3日間で大きな成長を見せてくれました。
この貴重な経験を活かし
さらに力を伸ばしていけたらと思います。

全日本ソフトテニス大会合宿

画像1画像2画像3
17日から19日にかけて
千葉県白子町で
全日本ジュニアソフトテニス大会が開催されます。
今日は団体のリーグ戦を行いました。
朝方は生憎の天気でしたが
晴天の中試合を行うことができました!
明日は7時30分から試合開始です。
晩御飯を食べて、ゆっくり寝て
明日に備えます!

県吹奏楽コンクール

画像1画像2画像3
 9日(火),水戸の県民文化センターにて県吹奏楽コンクールが行われました。これまでの練習の成果を出し切って,すばらしい演奏をすることができました。アトラス〜夢への地図〜,この曲名のように,一人一人の思いや,部員みんなが築いてきた音への思いを曲にのせて演奏していました。指揮の益子先生とメンバーが一体になったステージでした。結果は『銀賞』でした。茨城県民文化センターのステージで演奏した経験は,吹奏楽部にとって新たな目標がもてたステージになりました。
 これまでたくさんの家族の皆様方,地域の皆様方に支えていただきました。応援ありがとうございました。

県吹奏楽コンクールに向けて

画像1画像2
 8月9日(火)に水戸の県民文化センターで行われる県吹奏楽コンクールに向けて,毎日練習を頑張っています。さらにレベルアップした合奏を目指して励んでいますので,応援よろしくお願いします。 頑張れ!吹奏楽部!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31