ホーム&スクールの登録をよろしくお願いいたします。

分散登校2回目 2年生B班

画像1
画像2
画像3
来週も元気に会いましょう。
下校後、先生方は消毒を行っています。

分散登校2回目 2年生B班

画像1
画像2
画像3
B班の2回目の登校日です。昇降口も学年で分散をしています。履物をしっかりそろえていて素晴らしいですね!

分散登校2回目 2年生A班

画像1
画像2
画像3
各クラスの学習の様子です。落ち着いて取り組んでいます。

分散登校2回目 2年生A班

画像1
画像2
画像3
2回目の分散登校となりました。流れがわかっているので朝の登校もスムーズです。検温も毎日行いましょう。書き間違えにも注意してください!

分散登校A班2日目 1年生

画像1
画像2
1年生の朝の様子です。

分散登校 2年生C班

画像1
画像2
画像3
面談や学習の様子です。

分散登校 2年生C班

画像1
画像2
画像3
今朝も元気に登校してきました。みなさんの笑顔が見られて嬉しいですね。

分散登校C班

今日で,分散登校も3日目となります。
最後の班の生徒たちが登校してきました。
画像1
画像2
画像3

分散登校 1年

画像1
画像2
画像3
1年生の授業中の様子です。
真剣に取り組んでいます。

分散登校 1年

画像1
画像2
画像3
中学校に登校するのもまだ2回目。ちょっと緊張気味かな。

分散登校 1年

画像1
画像2
友達との距離を考えて。
手洗いもしっかり行います。

分散登校 2年生B班

画像1
画像2
画像3
面談や自習の様子です。

分散登校 2年生B班

画像1
画像2
画像3
今日も元気に登校してきました。まずは検温チェックをして校舎に入り、手洗いをしました。

分散登校 2年生A班

画像1
画像2
画像3
コロナウイルス感染防止対策に関する学習の様子や面談の様子です。

分散登校 2年生A班

画像1
画像2
画像3
今日から分散登校が始まりました。登校して、手洗いを行い教室へ向かいます。久しぶりの登校に生徒達の笑顔がみられました。

今日から分散登校です

画像1
画像2
画像3
取手市の各学校では、今日から分散登校が始まりました。
登校時の生徒たちの様子です。
友達との久しぶりの再会を喜びつつも、ソーシャルディスタンスを考えて行動していました。

臨時休校日

画像1
画像2
画像3
来週から分散登校が始まります。安心して学校生活が送れるように準備をしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校だより

保健だより

進路だより

学校経営関係文書