藤代幼稚園ホームページへようこそ!

すみれ組、給食スタートしました 〜5月7日〜

画像1 画像1
10連休のゴールデンウィークが終わり、幼稚園に子ども達の元気な声が戻ってきました。今日から年少すみれ組は給食が始まりました。

「これはいつ出すの?」と嬉しそうに自分のおはしケースを見せてくれる子、「もう手もきれいに洗ったよ〜!」と準備万端の子、それぞれうきうきワクワクしながら先生の話を聞いて一つずつ準備しました。

「あじのり」や「ハンバーグ」といった子ども達好みのメニューだったため、楽しくおいしく給食のスタートをきることができました。

いっぱい食べていっぱい遊びましょうね♪
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31