生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【1年生】分散登校2巡目 2組Bグループ

今日の様子です。学活・英語・数学を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】分散登校2巡目 1組Bグループ

今日の様子です。学活・国語・社会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の登校の様子

一年生の登校の様子です。
健康観察チェック表を提出し、昇降口前で手洗いを済ませてから教室に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

1学年だより 第3号

 1学年だより<第3号>を掲載しましたので,ご覧ください。1学年だより 第3号

【1年生】分散登校2巡目 2組Aグループ

今日の様子です。学活・英語・数学の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1学年】分散登校2巡目 1組Aグループ

今日の様子です。学活・国語・社会の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】分散登校2組Cグループ

授業の様子です。学活・国語・社会の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】分散登校1組Cグループ

授業の様子です。学活・英語・数学の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】分散登校 3日目

登校の様子と下校後の消毒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】分散登校2組Bグループ

分散登校2日目の様子です。学活・国語・社会の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】分散登校1組Bグループ

分散登校2日目の様子です。学活・英語・数学の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学年だより 第2号

 1学年だより<第2号>を掲載しましたので,ご覧ください。1学年だより 第2号
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31