【1年1組】
家庭科の授業の様子です。1日の栄養を踏まえた献立について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
技術科の授業の様子です。材料に適した加工方法について学習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。作品例を参考に製作品の構想に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
数学科の授業の様子です。単元テストが返却されました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
家庭科の授業の様子です。食品成分表に基づいてシールを貼りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
技術科の授業の様子です。丈夫な構造について実験をしながら確認しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
英語科の授業の様子です。数を数えたり、尋ねる方法を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
家庭科の授業の様子です。食品成分についてシールで分類をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。材料に適した加工方法について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
数学科の授業の様子です。正負の数を利用して傾向を調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。丈夫な構造について実験を行いながら確認しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
テストの計画を立てています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
家庭科の授業の様子です。食品成分表について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
社会科の授業の様子です。単元テストに取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
英語科の授業の様子です。今までの学習内容についてタブレットでクイズを行って盛り上がっていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
技術科の授業の様子です。金属,プラスチックの特徴について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
数学科の授業の様子です。除法について復習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
社会科の授業の様子です。冷帯の地域について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
英語科の授業の様子です。テストの振り返りを行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
保健体育科の授業の様子です。バスケットボールの試合を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|