【1年2組】
道徳の授業の様子です。教材を通して命について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。部品加工の行程に入り、ベルトサンダで切削を行っている生徒も見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
英語科の授業の様子です。自分の目標とする人について学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
技術科の授業の様子です。両刃のこぎりでの作業もだいぶ慣れてきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。両刃のこぎりを用いて切断の練習にペアで取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
家庭科の授業の様子です。郷土料理について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
技術科の授業の様子です。のこぎり引きにチャレンジしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
社会科の授業の様子です。EUが抱える課題について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
英語科の授業の様子です。「なにをしているか」という文章について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
国語科の授業の様子です。書道に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
理科の授業の様子です。音の実験に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年】
1組は数学の授業において反比例を、2組は理科の授業で単元テストを行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() 【1年】
家庭科の授業の様子です。豚の生姜焼きとブロッコリーの塩ゆでに取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。材料にけがきをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
家庭科の授業の様子です。調理実習として豚の生姜焼き・ブロッコリーの塩ゆでを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。製作の準備の活動に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。製作品の模型を評価しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
数学科の授業の様子です。比例について学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
社会科の授業の様子です。貿易について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
家庭科の授業の様子です。11月に調理実習があり,そのオリエンテーションに取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|