【1年2組】
技術科の授業の様子です。両刃のこぎりでの作業もだいぶ慣れてきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。両刃のこぎりを用いて切断の練習にペアで取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
家庭科の授業の様子です。郷土料理について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
技術科の授業の様子です。のこぎり引きにチャレンジしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
社会科の授業の様子です。EUが抱える課題について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
英語科の授業の様子です。「なにをしているか」という文章について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
国語科の授業の様子です。書道に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
理科の授業の様子です。音の実験に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年】
1組は数学の授業において反比例を、2組は理科の授業で単元テストを行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() 【1年】
家庭科の授業の様子です。豚の生姜焼きとブロッコリーの塩ゆでに取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。材料にけがきをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
家庭科の授業の様子です。調理実習として豚の生姜焼き・ブロッコリーの塩ゆでを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。製作の準備の活動に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|