生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【1年2組】

英語科の授業の様子です。自分の目標とする人について学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年2組】

技術科の授業の様子です。両刃のこぎりでの作業もだいぶ慣れてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年1組】

技術科の授業の様子です。両刃のこぎりを用いて切断の練習にペアで取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年1組】

家庭科の授業の様子です。郷土料理について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年2組】

技術科の授業の様子です。のこぎり引きにチャレンジしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年1組】

社会科の授業の様子です。EUが抱える課題について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年2組】

英語科の授業の様子です。「なにをしているか」という文章について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年1組】

国語科の授業の様子です。書道に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年2組】

理科の授業の様子です。音の実験に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年】

1組は数学の授業において反比例を、2組は理科の授業で単元テストを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【1年】

家庭科の授業の様子です。豚の生姜焼きとブロッコリーの塩ゆでに取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年1組】

技術科の授業の様子です。材料にけがきをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年2組】

家庭科の授業の様子です。調理実習として豚の生姜焼き・ブロッコリーの塩ゆでを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年1組】

技術科の授業の様子です。製作の準備の活動に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年1組】

技術科の授業の様子です。製作品の模型を評価しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年2組】

数学科の授業の様子です。比例について学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年1組】

社会科の授業の様子です。貿易について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年2組】

家庭科の授業の様子です。11月に調理実習があり,そのオリエンテーションに取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年1組】

美術科の授業の様子です。作品作りに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年2組】

社会科の授業の様子です。東南アジアについて学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29