【1年2組】
技術科の授業の様子です。製作品の構想について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いじめ防止啓発授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 取手市の水害について新聞記事から読みとる![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
英語科の授業の様子です。相談を聞いたり,助言したりするやり方について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
家庭科の授業の様子です。自分の献立について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【広報委員会】1−1
英語の授業の様子です。
複数形について学習しました。 ![]() ![]() 【広報委員会】1−1
道徳の授業の様子です。
時間の大切さについて学習しました。 みんなそれぞれの意見をだしていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
家庭科の授業の様子です。1日の栄養を踏まえた献立について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
技術科の授業の様子です。材料に適した加工方法について学習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。作品例を参考に製作品の構想に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
数学科の授業の様子です。単元テストが返却されました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
家庭科の授業の様子です。食品成分表に基づいてシールを貼りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
技術科の授業の様子です。丈夫な構造について実験をしながら確認しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
英語科の授業の様子です。数を数えたり、尋ねる方法を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
家庭科の授業の様子です。食品成分についてシールで分類をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。材料に適した加工方法について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
数学科の授業の様子です。正負の数を利用して傾向を調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
技術科の授業の様子です。丈夫な構造について実験を行いながら確認しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年2組】
テストの計画を立てています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【1年1組】
家庭科の授業の様子です。食品成分表について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|