【2年生】1組
総合的な学習の時間の様子です。来週,キャリア教育の一環として行われる「職業講演会」に向けての確認を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
総合的な学習の時間の様子です。来週,キャリア教育の一環として行われる「職業講演会」に向けての確認を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
理科の授業の様子です。酸化銅の実験を行っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
国語科の授業の様子です。古典分野の学習を行っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】昼休み1
学年の仲間と楽しく過ごしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】昼休み2
友達同士で交流しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】昼休み3
約2週間ぶりに友達と過ごす昼休み。和気あいあいとした雰囲気で過ごしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
英語科の授業の様子です。中間テストが返却され,一喜一憂する生徒の姿が見られました。できなかったところを振り返り,復習をしましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
理科の授業の様子です。酸化銅の実験を行いました。グループ内で声を掛け合い,協力する姿が見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
美術科の授業の様子です。心でとらえた感情や言葉の印象から表現したい主題を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
国語科の授業の様子です。中間テストが返却され,解説をよく聞いていました。一人一人できたところ,できなかったところを明確にしていきましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
本日は理科と英語のテストを行いました。理科のテストが始まるまで各自で自主学習を行っていました。朝自習でも継続してほしいと思います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
本日は理科と英語のテストを行いました。理科のテストが始まるまで自主学習をしたり,友達と内容を確認していました。結果はどうだったでしょうか?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
1学期中間テストを行いました。国語・数学・社会のテストを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
1学期中間テスト1日目です。国語・数学・社会のテストを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
技術・家庭科(技術分野)の授業の様子です。ラディッシュの間引きを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年】2組
体育科の授業の様子です。マット運動の実技テストを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
5時間目の授業の様子です。「無人島生活」というテーマをもとに,グループ活動を行うことで,話し合い活動のステップを確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】2組
5時間目の授業の様子です。「無人島生活」というテーマをもとに,グループ活動を行うことで,話し合い活動のステップを確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年生】1組
数学科の授業の様子です。単元テストを行いました。皆,真剣に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|