生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【2年生】分散登校二巡目 1組Bグループ

今日の様子です。学活・国語・英語の授業を行いました。学活では、目標と抱負を書きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校二巡目 2組Bグループ

今日の様子です。学活・社会・理科の授業を行いました。学活では、個人目標と抱負を書きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校二巡目 朝の様子

登校時の様子です。今日もスムーズに健康チェック、手洗いを済ませ、教室に入ることができました。元気いっぱいでピースサインを向けてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学年だより 第2号

 2学年だより<第2号>を掲載しましたので,ご覧ください。2学年だより 第2号

【2年生】分散登校二巡目 1組Aグループ

今日の様子です。学活・国語・英語の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校二巡目 2組Aグループ

今日の様子です。学活・社会・理科の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校二巡目 朝の様子

朝の様子です。健康チェック、手洗いなど、一巡目よりもスムーズに済ませて教室に入っていくことができました。手洗いの際も距離を保てていて素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校1組Cグループ

今日の様子です。学活・社会・理科の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校2組Cグループ

今日の様子です。学活・国語・英語の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校3日目 登校時の様子

登校時の様子です。念入りに手を洗っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校1組Bグループ

分散登校2日目の様子です。学活・社会・理科の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校2組Bグループ

分散登校2日目の様子です。学活・国語・英語の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校2日目 登校時の様子

朝の様子です。健康確認を行い、手洗いをしてから校舎に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校1組Aグループ

今日の様子です。学活・社会・理科の学習を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校2組Aグループ

今日1日の様子です。学活・国語・英語の学習を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校に向けた校内清掃1

25日(月)からの分散登校に向けて,校内の清掃を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】分散登校に向けた校内清掃2

25日(月)からの分散登校に向けて,校内の清掃を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31