【2年1組】
技術科の授業の様子です。ミニトマトの管理を行っています。土壌水分量の計測をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
理科の授業の様子です。単元テストに取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
国語科の授業の様子です。徒然草について学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
技術科の授業の様子です。ミニトマトがどんどん成長しています。協力して間引きを行う姿もみられました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
数学科の授業の様子です。係数が違う連立方程式の解き方について学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
国語科の授業の様子です。図書室で読書を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年】
本日の昼休みの様子です。学級委員が中心となって一組は絵しりとり、二組はトランプに取り組んで交流を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
社会科の授業の様子です。単元テストを行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
総合の授業の様子です。それぞれ職業を選んで必要な資格等について調べています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年】
昨日の学級活動の様子です。学習の取り組み方についてグループごとにまとめて発表を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
昨日の数学科の授業の様子です。連立方程式を使った問題の解き方について考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
昨日の社会の授業の様子です。単元テストに取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 薬物乱用防止教室の実施![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
数学科の授業の様子です。連立方程式の解き方についてグループで確認しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
技術科の授業の様子です。ミニトマトの土壌水分について計測をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
数学科の授業の様子です。連立方程式の学習に取り組み始めました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
家庭科の授業の様子です。衣服についているマークについて学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
国語科の授業の様子です。落ち着いてワークシートに取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
数学科の授業の様子です。連立方程式について学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
学活の授業の様子です。定期テストに向けて学習の仕方について調べ学習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|