【広報委員会】2−1
理科の授業の様子です。
インスタントカイロの温度について学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【広報委員会】2−1
英語の授業の様子です。
異なる食文化の融合食べ物の学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【広報委員会】2−2
数学の授業の様子です。
加減法について学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
理科の実験後の片付けの様子です。スムーズに行うことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
給食の様子です。力をつけるため、たくさんおかわりをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 理科の授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
国語科の授業の様子です。枕草子について学習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 理科の観察![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
数学科の授業の様子です。いろいろな連立方程式の解き方について考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
給食の様子です。係・委員会が協力してスムーズに準備しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
保健体育科の授業の様子です。50m走に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
技術科の授業の様子です。ミニトマトの管理を行っています。土壌水分量の計測をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
理科の授業の様子です。単元テストに取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
国語科の授業の様子です。徒然草について学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
技術科の授業の様子です。ミニトマトがどんどん成長しています。協力して間引きを行う姿もみられました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
数学科の授業の様子です。係数が違う連立方程式の解き方について学習しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
国語科の授業の様子です。図書室で読書を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年】
本日の昼休みの様子です。学級委員が中心となって一組は絵しりとり、二組はトランプに取り組んで交流を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
社会科の授業の様子です。単元テストを行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
総合の授業の様子です。それぞれ職業を選んで必要な資格等について調べています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|