【2年】掲示物
2年生は職業について調べ,まとめた資料について掲示しています。一番多かった職業は何だったでしょうか。
![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
数学科の授業の様子です。連立方程式の単元テストに取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
保健体育科の授業の様子です。体力テストの得点の入力を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
社会科の授業の様子です。九州地方について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
美術科の授業の様子です。各自で作業に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年】
本日は1年生と実力テストを受けています。出た結果を夏休みの学習に生かしてほしいと思います。
![]() ![]() ![]() ![]() 【広報委員会】2−1
美術の授業の様子です。
各々が考えた「不思議な世界」を描きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
数学科の授業の様子です。連立方程式の利用について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
国語科の授業の様子です。「ハトはなぜ首をふって歩くのか」を読み,問いと答えについて学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
美術科の授業の様子です。着色に取り組んでいる人が増えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
理科の授業の様子です。アルミはくを使った実験に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業に集中!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
国語科の授業の様子です。テストの解説を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
数学科の授業の様子です。テストが返され,復習に取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年】
給食の様子です。学年として準備や片付けをスムーズにできることができています。
![]() ![]() ![]() ![]() 【2年1組】
数学科の授業の様子です。連立方程式を使った文章問題の解き方について学習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【2年2組】
技術科の授業の様子です。ミニトマトがどんどん育っています。花が咲き始めた人が多くなりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【第2学年】とりびギャラリーツアー その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【第2学年】とりびギャラリーツアー![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|