生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

午後の学習相談

3年生を対象に午後の学習相談を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

理科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

数学の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

英語の授業を行っています。先生の自己紹介をリスニングしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生休み時間

ソーシャルディスタンス(社会的距離間)を保って、休み時間を過ごしています。
画像1 画像1

3−3学習の様子

生活アンケートやコロナ感染症について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2学習の様子

生活アンケートやコロナ感染症について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1学習の様子

生活アンケートやコロナ感染症について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校の様子

今日はBグループが登校です。朝から体調をチェックし、手洗いをしてから校舎に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3授業の様子

理科の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2の授業の様子

数学の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1学習の様子

英語の授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−3の様子

生活アンケートやコロナ感染症について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2の様子

生活アンケートやコロナ感染症について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1の様子

生活アンケートやコロナ感染症について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校の様子

朝の登校の様子です。
マスク、体温表のチェック、手洗いを終え教室に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3学年だより 第3号

 3学年だより<第3号>を掲載しましたので,ご覧ください。3学年だより 第3号

分散登校開始に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5月25日(月)から始まる分散登校に向けて,校舎内の環境を整えています。感染防止対策をバッチリと行い,生徒たちの登校を心待ちにしています。

3年生のみなさんへ

みなさん元気にしていますか?
休校が続いていますが体調はいかがですか?

今日は7日に配付する配布物を作成しました。
もう少し休校が続きますが,お互い頑張りましょう。
先生たちはみなさんと学校で学習できる日を心待ちにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】

3年生になって頑張りたいことを書いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31