生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

3年生

県立高校入学試験の事前指導をおこないました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

残すところあと7日になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3−3の授業の様子

数学科の最後の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

社会科の最後の授業です。奈良県の問題を解いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

体育科の授業でバドミントンを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年1組卒業カウントダウン(19)

画像1 画像1
3月2日(火)

3−3授業の様子

卒業論文を書いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

卒業論文を書いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−1授業の様子

美術の授業で卒業制作を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

卒業まであと8日になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年1組卒業カウントダウン(18)

画像1 画像1
3月1日(月)

3−2授業の様子

美術科の授業で卒業制作をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

卒業製作を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 掃除の様子

みんなで協力しあって掃除を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生掃除の様子

みんなで協力して掃除を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

守谷・けやき台中とのオンラインを活用した交流〜3年生〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 環境問題について学習したことを,守谷市のけやき台中学校の3年生とオンラインを活用して交流し,自分たちで考えたことをさらに深め,広げる授業を行いました。
 ICT機器を効果的に活用することでこれまでとは違った授業の在り方が求められる中,学校として積極的にICT機器を活用した授業づくりに取り組んでいきたいと思います。

3年1組卒業カウントダウン(17)

画像1 画像1
2月26日(金)

3年生

残りの学校生活が10日になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3−3授業の様子

体育科の授業でバドミントンを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3−2授業の様子

理科の授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31