3−3授業の様子
数学科の授業で相似の学習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
社会科の授業で三権分立の学習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
体育科の授業でダンスの振り付けを考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
給食の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
給食の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
給食の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生
学級委員認証が行われました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生
学級委員認証が行われました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3授業の様子
桔梗祭のスローガン決めを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
桔梗祭のスローガン決めを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
桔梗祭のスローガン決めを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3授業の様子
合唱の歌詞カードを書いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
合唱の歌詞カードを作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
合唱の歌詞カードを作っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 補習
放課後の数学の補習を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生昼休み
それぞれの過ごし方をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の昼休み
それぞれの過ごし方をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3授業の様子
数学科の授業を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2授業の様子
社会科の授業を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1授業の様子
技術科の授業を行っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|