生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【修学旅行】もうすぐお弁当

お弁当まで、もう少し
先生も一緒にカードゲームを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】新幹線

大きな富士山にびっくり
画像1 画像1

【修学旅行】新幹線

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当の時間まで、それぞれ過ごしています。
富士山もだんだん近づいてきました!

リラックスタイム中

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、新幹線は満席だそうです。
そのような中、マナーを守ってトランプや談笑で
リラックスタイム中です。

【修学旅行】新幹線

東京駅を出発しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(新幹線)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
奈良・京都へ向け、東京駅を出発しました。

【修学旅行】東京駅

いよいよ新幹線です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ

画像1 画像1
各自が責任と少しの気遣いをしながらの移動でした。
そのおかげで、とてもスムーズに進んでいます。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線出発待ちです
無事全員乗り込みました。

修学旅行 出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
戸頭駅で出発式をして全員元気に出発しました。
現在常磐線で東京駅に向かっています。

【3年1組】

国語科の授業の様子です。「形」の作品を読んで,ノートに必要事項をまとめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年2組】

英語科の授業の様子です。教育実習生が授業を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年1組】

家庭科の授業の様子です。自分たちが幼児のころを振り返りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年2組】

理科の授業の様子です。運動の仕組みについての実験を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒総会

画像1 画像1
本日5校時、生徒総会を行いました。

【3年1組】

音楽科の授業の様子です。歌唱のテストを行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年2組】

社会科の授業の様子です。ファシズムについて学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年1組】

技術科の授業の様子です。画像認識技術について学習しています。じゃんけんの手を認識させました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年2組】

英語科の授業の様子です。クラスで会話を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年】

学級活動の様子です。修学旅行の決め事をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31