生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【修学旅行】奈良公園

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
奈良の大仏、とても大きいです!

【修学旅行】奈良公園

奈良公園での様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】東大寺

奈良の大仏
教科書にあるやつーっと感動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】バス乗りました

3年1組 バスの中です。
京都はとても暑いです。
奈良に向かって走っています。
画像1 画像1

【修学旅行】バスで移動中

画像1 画像1
京都駅から奈良公園へ向かってます

【修学旅行】京都到着

画像1 画像1
バスに乗車しました!

【修学旅行】お弁当タイム

いただきますをしてから、続々食べ終わっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】お昼ご飯

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線内でお昼ご飯

【修学旅行】お弁当タイム

待ちに待ったお弁当タイムです。
実行委員さんがスムーズに配ってくれました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】もうすぐお弁当

お弁当まで、もう少し
先生も一緒にカードゲームを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】新幹線

大きな富士山にびっくり
画像1 画像1

【修学旅行】新幹線

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当の時間まで、それぞれ過ごしています。
富士山もだんだん近づいてきました!

リラックスタイム中

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、新幹線は満席だそうです。
そのような中、マナーを守ってトランプや談笑で
リラックスタイム中です。

【修学旅行】新幹線

東京駅を出発しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行(新幹線)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
奈良・京都へ向け、東京駅を出発しました。

【修学旅行】東京駅

いよいよ新幹線です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ

画像1 画像1
各自が責任と少しの気遣いをしながらの移動でした。
そのおかげで、とてもスムーズに進んでいます。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線出発待ちです
無事全員乗り込みました。

修学旅行 出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
戸頭駅で出発式をして全員元気に出発しました。
現在常磐線で東京駅に向かっています。

【3年1組】

国語科の授業の様子です。「形」の作品を読んで,ノートに必要事項をまとめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31