生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

全日本卓球選手権大会カデットの部県南地区予選会 2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 8月19日(土)、県南カデット大会2日目は13歳以下男子シングルスが行われ、本校卓球部1年生部員6名が参加しました。県大会出場権を獲得できる6回戦突破を目指しましたが、5回戦までに全員が敗退し、前日の2年生部員に続くことはできませんでした。卓球を始めて約4か月の成長を実感することができましたが、この4か月で開いてしまった実力の差を乗り越えることが課題として残りました。明日の最終日に残されたダブルスの予選では、今できることを最大限に発揮して、自分達より強い相手に立ち向かってほしいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31