生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

県新人大会(水泳競技の部)2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 戸頭中学校からは1年生2名が出場し、日頃の練習の成果を発揮し、頑張りました。

県新人大会(水泳競技の部)1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 山新スイミングアリーナ【笠松運動公園】にて県新人大会(水泳競技の部)が行われました。

頑張れ!部活動3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1週間の学校生活が終わりました。長く感じた1週間だったと思います。週末は、しっかりとリフレッシュをして、来週も頑張りましょう。

頑張れ!部活動2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分たちで考えながら取り組んでいる様子が見られます。

頑張れ!部活動1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 10月に入り、暗くなるのがだいぶ早くなってきました。短い時間ですが、どの部活動も頑張っています。

2年生の頑張りに期待!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 どの部活動も代が変わり2年生が中心となって頑張っています。1年生にアドバイスをしたり、指示を出したりなど、様々な場面で2年生がリードし、頑張っている姿が見られました。

部活動で輝く生徒たち

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 臨時休業があり、夕方のグラウンドや体育館、教室はいつも寂しい状態でしたが、生徒たちの声や笑顔が戻ってきました。目標に向かって頑張ってほしいと思います。

部活動再開

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 久しぶりの部活動です。ミーティングを行ったり、基本の動きの確認を行ったり、部活動ごとに活動内容は異なりましたが、どの部活動の生徒も頑張っている様子が見られました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31