生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【部活動】

男子テニス部•女子テニス部は雷雨のため、室内で活動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【部活動】

体育館の部活動の様子です。バレーボール部は練習試合、女子バスケットボール部は練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県南新人体育大会卓球競技の部

画像1 画像1
画像2 画像2
 10月12日(木)、石岡運動公園体育館で行われた県南新人大会に、本校卓球部員1名が取手市北相馬郡の代表として男子シングルスの部に出場しました。県大会出場権を獲得できるベスト16をめざしての試合でしたが、残念ながら2回戦で敗退を喫し、県大会出場を叶えることはできませんでした。本校卓球部の新人戦に向けての取り組みは本日で終わりとなりますが、次年度の総体に向けての強化はすでに始まっています。部活動を取り巻く様々な制約の中で、限られたわずかな時間を大切にしながら、着実にレベルアップを図っていきたいと考えています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29