生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

【広報委員会】1−1

1年1組最後の学習です。
キャリアパスポートを記入しています
#1年終了
#さらば1年1組
#春休み楽しみ

広報委員会の活動はこれで終わりになります。1年間ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】1−1

3時間目の国語の時間です。
トロッコについて学習しています。
#芥川龍之介
#国語
#芥川イケメン
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】1−1

2時間目の英語の時間です。
今日で最後の歌を歌っています。
#イッツマイライフ
#みんな元気
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】2−2

英語科の授業の様子です。
Let's Talk 5について内容を勉強しました。
皆ペアで内容を一生懸命に考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】1−1

6時間目の道徳の時間です。
先日行ってきたスキー学習についての作文を書いています。
#スキーしか勝たん
#みんな元気
#ピースしてる
画像1 画像1
画像2 画像2

【広報委員会】1−1

休み時間の様子です。みんな、それぞれ休み時間を過ごしています。
#楽しい休み時間
#ありのままの休み時間
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】1−1

英語の授業の様子です。旅先でも英語で手紙を書けるよう、練習しました。
#難しかったけど頑張った
画像1 画像1
画像2 画像2

【広報委員会】2−2

家庭科の授業の様子です。
リバーシブルトートバックを作っています。
皆さんミシンの扱いに慣れてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】3−1

英語の授業の様子です!
皆、しっかりとした授業態度で受けていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】3−2

英語の授業の様子です。
スティーブ・ジョブスの歴史について学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【広報委員会】3−2

社会の授業の様子です。
国際社会における国家について学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3送会】

3月に行われる3年生を送る会に向けて生徒会役員と学級委員で話合いを行っています。
画像1 画像1

【広報委員会】1−1

3時間目の理科の授業の様子です
最近寒さが厳しくなってきました,朝学校に登校するのも一苦労です
皆さんお体に気をつけて!
#理科
#寒い
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】2−2

総合の授業の様子です。
校外学習で学んだことをグループでまとめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】3−2

学活の授業の様子です。
友達同士で分からないところ聞き合ったり教えたりして熱心に受験勉強に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【委員会活動】

本日の放課後は委員会活動を行いました。生徒会役員は校長先生,教頭先生に来ていただき,学校生活について話をしました。
画像1 画像1

【部活動】

2024年がスタートしました。
今年もよろしくお願いします。

男女テニス部の活動の様子です。
体育館や卓球場でも一生懸命練習に励んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【広報委員会】1−1

2023年最後の授業の様子です。
冬休みの過ごし方について学んでいます。
#学活
#冬休み楽しみ
#新年
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】3−1

今日の理科の様子です。
単元テストをしました。
皆、集中して取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【広報委員会】1年1組

6時間目の体育の様子です。
快晴の中で持久走大会の練習を行いました。
ものすごくつらかったけどみんな頑張りました!

#今日の1年1組
#持久走楽しい
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31