スローガンは「継続力」 自分の弱さに負けず、粘り強く続けていくことで、確かな力を培っていきます。

心を磨く2

廊下やトイレだけじゃありませんよ!
画像1
画像2
画像3

心を磨く

2学年では,清掃中に無言清掃を心がけています。
まだ,無言清掃は完全にとはいきませんが黙々と床磨きをして
自分たちの学校を,そして自分たちの心を磨いています!
画像1
画像2
画像3

ENGLISH TIMEスタート

本日19日(月)より2年生ではENGLISH TIMEの名のもとに15分程度の学習相談が始まりました。
内容はシンプルで英語の文を書きます。
塵も積もれば山となるという言葉通り毎週のその積み重ねが
結果にもつながるのでこの集中力を継続していけるといいですね!
画像1
画像2
画像3

写真4

Part4
画像1
画像2
画像3

写真3

Part3
画像1
画像2
画像3

写真2

Part2です。
画像1
画像2
画像3

遅くなりました。

大変遅くなりましたが,以前お知らせしていた職場体験中の
写真をアップします!
写りが鮮明なものを抜粋しています。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 新任式・始業式