スローガンは「継続力」 自分の弱さに負けず、粘り強く続けていくことで、確かな力を培っていきます。

いよいよ

3年生のみんなはUSJに到着し,満喫しているようです。
写真はまだありませんが,送られてきたら載せますのでお楽しみに!!

新大阪

10時35分頃,無事に新大阪に到着しました!
みんな今ごろUSJを満喫しているころでしょうか??
画像1

新幹線も

さすが3年生!
新幹線も乗りこなし,車内ではみんなUSJに向けてテンション上げてます!!
画像1
画像2
画像3

無事に・・・

遅くなりましたが・・・無事に常磐線に乗ることができました!
画像1
画像2
画像3

いよいよ修学旅行です

画像1
いよいよ修学旅行に出発します。
テーマ『美しい文化,京都の歴史を仲間とともに学び,味わおう!!』
〜Let's enjoy together!〜 のもとみんなで楽しい思い出をつくってきたいと思います。集団行動の苦手な生徒もいますが,みんなで声をかけ合って楽しく活動したくさんのいい思い出をつくってきたいと思います。

<主な予定>
1日目 藤代駅5:30集合 新幹線で新大阪へ USJで楽しく活動 ホテル本能寺泊
2日目 京都市内タクシー研修  妙心寺で座禅体験 ホテル本能寺泊
3日目 伝統工芸体験 二条城の見学  藤代駅18:40着予定

*少しずつ活動の様子を写真でお知らせしたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 新任式・始業式