学年だよりを必ず見て下さい

夏休み前の今日または明日に、各学年だよりが発行されます。
学年ごとの取り組みの様子や夏休みの補習、過ごし方等、大切な内容が書かれています。
お子様に話して、必ず保護者の方も目を通すようにお願いします。

なお、紙ベースの学校だよりは、昨年度から発行していません。
本ブログで、最新の情報をお伝えしています。ご承知置き下さい。

紙ベースの情報紙は、地域の回覧版で回す「宝泉中だより 回覧 ほうせん」と、生徒を通じて保護者に配付する「学年だより」です。


夏季休業

夏季休業期間 7月21日〜8月31日

月〜金は日直が勤務しています。8:20〜16:50

市総体(7/11〜7/22)、県総体(7/29〜8/1)、関東、全国 

詳細は、各部の顧問から。

3年教育相談 各担任からの予定。

補習 
1年 7/21,22,23 13:30〜15
2年 7/21,22,23 8/19.21 13:30〜15
3年 8/26,27、28 8:55〜10:45
本日:count up9
昨日:197
総数:231000

学校通信

保健だより

給食だより・献立

学校からのお知らせ等