ふじっ子たちの成長を目指しています!

卒業証書授与式挙行

画像1画像2
3月19日卒業式が挙行されました。

6年生は,前の週インフルエンザによる学年閉鎖があり心配されましたが,
全員が元気に出席し,厳かな中にも温かい雰囲気の中,
無事に執り行われました。

卒業生は,全員が中学校の制服に身を包み,落ち着いた態度で参加しました。
また,在校生の態度もきちんとしており,大変よい卒業式となりました。

ふじっこ感謝の会

画像1
ふじっこパトロールの方たちへの感謝の会が開かれました。
今日から、新しい登校班での登下校になります。これからもよろしくお願いします。

6年生を送る会

画像1
2月24日に6年生を送る会が行われました。
スライドショーの上映やじゃんけん列車・○×ゲームなどを楽しみました。

創立記念日です。

画像1画像2
2月15日(水)
今日は藤代小学校の第138回創立記念日です。

第1学年学年閉鎖

画像1
昨日まで学年閉鎖になっていた1年生が,本日より登校してきました。
昨日まで静かだっな教室に,元気な声が戻りました。
やっぱり,子供のいる教室がいいですね。

なわとび大会

2月1日になわとび大会が行われました。
どの学年も短縄や八の字跳びを精一杯頑張っていました。
画像1画像2

児童集会を行いました。

画像1画像2画像3
 1月24日(火)の昼休みに児童集会を体育館で行いました。
計画集会委員会と給食委員会からのお知らせやクイズ,また器楽クラブとバトンクラブの素晴らしい発表がありました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31