ありがとうございました

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日、PTAの運営委員会が行われました。本部役員の皆様をはじめ、各種専門委員会の代表の皆様、ご多用の中、ありがとうございました。

 来年度のことを見据えた大変有意義な会議になりました。

 高井小の保護者の皆様の、行動力・企画力に感銘しました。しかも、とても温かい雰囲気でした。

 これからも協力して、子供たちのために頑張っていきましょう!

心を込めて

画像1 画像1 画像2 画像2
 PTA厚生委員会の保護者の皆様による白衣の修繕。お母様方が、心を込めて痛んだ白衣の点検・修繕をしてくださっています。

 本当に頭が下がります。ご多用の中、ありがとうございます。

 これからも修繕していただいた白衣を大切に使っていきたいと思います。

 高井小学校は、このような協力的な保護者の皆様に囲まれて、とても幸せです。

心から感謝します

画像1 画像1
 本日、PTA厚生委員の皆様が、子供たちの給食の白衣の修繕をするために来校してくださっています。

 本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぽいです。

 このような協力体制が、高井小学校の宝となっています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/7 学年末短縮5時間授業(〜10金まで 一斉14:30下校)
3/9 読み聞かせ(全学年)
3/13 市内中学校卒業式