5/28 オープンスクールアンケートから

画像1
保護者の皆様からいただいたアンケートのご意見についてお知らせします。
たくさんのご意見ご感想をいただきありがとうございました。
原文そのままでは支障があるかと思いますので、ニュアンスをお伝えします。

・グループで和気あいあいと話し合っていてクラスの雰囲気がわかって安心しました。
・激励会も見させていただきうれしかったです。
・コロナ対応下でしたが、実施してくださってありがとうございました。
・みんな楽しそうに授業を受けていました。
・学校での子どもの様子がわかり、うれしかったです。
・まっすぐ前を見て勉強に取り組む姿勢は大変よかったです。
・2年ぶりのオープンスクール、先生方本当にありがとうございました。
・授業がとっても楽しそうでした。
・激励会、感動しました。
・子ども達の思いのこもった言葉に感動しました。
・みんながとても頑張っているところが見られてよかったです。
・吹奏楽部の演奏もよかったです。
・みんな、どの部活の発表も素晴らしかったです。
・頑張ってほしいと思います。
・コロナで仕方ないですが、全力で選手を応援してあげたかった。


子ども達の様子や授業の様子はどうでしたかの質問には大変よい、よいがほとんどでした。
廊下で会ったときに誰からともなくあいさつがかわせるともっとよいとという期待を込めたご意見や要望もいただきました。

保護者の皆様の生徒と学校に向けた気持ちにあらためて感謝した次第です。
次回もたくさんの方に生徒の姿を見ていただければと思います。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
5/31 すこやか週間(〜6/6) 単元テスト1〜3年英語1
6/1 全校朝会
6/2 避難訓練
6/3 血液検査 管理主事訪問
6/4 認知症サポーター養成講座 
聖火リレー(八色の森)