6/10 中越地区大会に臨む3年生へ、2年生から

画像1
2年生の思いのこもったメッセージです。まもなく掲示されます。
全部を掲載したいくらいです。

・3年生は最後の大会なので、練習の成果を100%発揮してほしいです。
・今はまだうまくないけど、先輩の姿を焼き付けて少しでも多くのことを学びたいです。
・ベスト8達成できると信じています。最後まであきらめず頑張ってください。
・今までやってきたことを生かして、県大会に行けるように頑張ってください。
・今まで優しく接してくれてありがとうございます。大会で全力を出せるように精一杯応援します。
・2年間ありがとうございました。いろいろ教えてもらって強くなりました。
・お疲れ様でした。3年生との思い出がたくさん作れて良かったです。
・最後の大会となる中越大会では、全員がベストを尽くせるように頑張りましょう。
・いつも練習から全力ですごいです。自己ベストが出せるように頑張ってください。
・一緒に練習ができて本当に楽しかったです。大会頑張りましょう。
・私たちや1年生をまとめてくれて、尊敬しています。
・ケガしないように、頑張ってください。
・日頃の練習を生かして頑張りましょう。絶対にいい結果で終わりましょう。
・悔いの残らないように頑張りましょう。チームのために一生懸命頑張ります。

画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/11 Web1配信
単元テスト(1〜3年理科)、3年数学
6月班長会
6/15 中越陸上大会1 中越各種南ブロック1
6/16 中越陸上大会2