6/16 3年生保護者の皆様へ

今年度の中越地区大会の最初の2日間が終わりました。
昨年度、中越地区大会ができなかったことを思うと、3年生のにとっての気持ちの区切りとなり、開催できて良かったと思います。

3年生の戦いぶりを見ていると、どの部も自分たちに謙虚に、最後まで一生懸命に力を出し切ってくれたと思います。その姿は立派でした。
悔しかった生徒、ある程度の満足を得た生徒とそれぞれあると思います。

いくつかの部が今回の結果をもって、3年生から2年生へとバトンタッチとなります。

今まで、毎日の一部・張り合いであったものがなくなりますので毎日の生活リズムがかなり変わります。部活で頑張れた力を受験にとはなかなか転化できない生徒も多かろうと思います。もちろん、中学生ですので、運動欲求を適度に発散することも大事です。

生活リズムの変化をうまく生かせないこともあろうかと思いますので、各ご家庭でのサポートをよろしくお願いいたします。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/22 生徒朝会
6/23 中越各種大会2