7/19 中越吹奏楽コンクール・県総体へのご声援ありがとうございました

吹奏楽部の堂々たる演奏はすばらしかったです。
演奏を聴きに長岡市立劇場を訪れた皆様ありがとうございました。
劇場内は撮影禁止ですので、演奏を姿をお届けできずに残念です。
陸上競技、サッカー、男子ソフトテニスは猛暑の中よく戦ってくれました。
柔道は上越で最近できた県立武道館で戦ってきました。

ワクチン接種や会場が広範囲で行けない会場やちらっと見て移動する会場もありましたが、やはり県大会はレベルが違う、そこで戦うだけですごいことだと思いました。
疲れたことと思います。
職員でも県総体の役員は2週間以上休みなしという職員が何名かいます。
しっかり体を休めて次に臨みましょう。お疲れ様でした。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/19 県総体
7/20 運動会結団式
7/21 1学期終業式
PTA三役会
7/22 海の日 夏季休業日(〜8/26)
7/23 スポーツの日
7/24 県総体(水泳)
7/25 県総体(水泳)