5/13 地域の方からの電話(CSに関連して)

職員から下記のような電話を地域の方から頂いたとの報告がありました。

大変感動し、ありがたい声であると感謝する次第です。

「大和中の生徒は、中学校を卒業して高校生になっても、横断歩道で停車すると横断歩道を渡った後に、礼をしてくれる。これは本当に素晴らしいことです。ぜひ大事にしてもらいたい。」
ありがたいと思ったと同時に、これは学校の力よりも地域の皆様や保護者の皆様の心や行動が育てたものであると痛感しました。
このような地域で育つ生徒は幸せだと思います。

皆様に知っていただきたいことと感謝を表したく掲載しました。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/16 ハート相談
5/17 ハート相談 内科検診1PM
5/20 内科検診2PM