運動会でのご声援、ありがとうございました。
TOP

四ツ葉班活動 スタート!

 異学年での交流を通して、高学年のリーダーシップを育てたり、下学年の所属感を高めたりできます。様々な児童が関わることで、社会性や互いを思いやる気持ちが育っていくことも期待しています。
 今朝はその縦割り班「四ツ葉班」の顔合わせ会が行われました。それぞれの教室に分かれて、自己紹介カードを書いた後で自己紹介をしました。その後、班のめあてを考えたり名前を覚えるためのミニゲームを楽しんだりしました。
 これから1年間、四ツ葉班でたくさんの活動をしていきます。いいチームになるよう、見守っていきたいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30