6月は、いじめ見逃しゼロ強調月間です。
TOP

学習発表会リハーサル1

 学習発表会がせまってきました。今日は体育館で2学年一緒にリハーサルを行いました。本番のステージを生で見ることができませんので、他の学年の子どもたちも鑑賞にきており、本番同様に緊張した様子でした。
 プログラム順に進行し、最初は1・3年生の部でした。東京オリパラをテーマにした1年生の元気いっぱいの発表、クラス替えのあった3年生が、今年になって新たに学んだ学習をもとにした発表、どちらも、まとまりのあるすてきなものでした。
 本番まであと3日。最後の仕上げをして当日のステージに立ちたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31