水泳授業のボランティアありがとうございます。
TOP

学期末大清掃 1

 今日から大掃除が始まりました。5分間延長しての掃除です。わずか5分ですが、計画的に使うと校内をかなりきれいにすることができます。そのために、班長さんが計画を立てて今日を迎えています。
 雑巾をしっかり絞って窓枠をふいたり、ロッカーの上の作品を動かして埃を取ったりしている教室がありました。手洗い場の床はいつも汚れる場所です。きれいにしようと床磨きを頑張る姿も見られました。自分たちの使った学校をきれいにして2学期を締めくくります。 
 ご家庭でも、年末の大掃除でお子さんに役割を分担させてみては如何でしょうか。がんばってくれることと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31